ラボログLabLog

現役国公立大の理系大学生「屯田兵」が運営する理系学生メディア。理系学生にとって必要な学部・大学院への入学から学生生活・研究について、そして就職や進路に関する耳寄り情報やあるあるネタを発信していくブログ。

MENU

【スポンサーリンク】

継続は力なりけど難しい。

どうも、屯田兵です。

 

お久しぶりです。

ここ最近は、新学期が始まったこともあったり論文の締め切りがあったりと、更新できていなかったです。

まあ見てくれてる人はほぼいないんですが、、、笑

 

 

ここ数日は、ひたすらインプットだったこともあり、色々な情報が入って来ていました。

そしてインプットした情報(特にブロガーの皆さん)には、アウトプットが死ぬほど大事とのことが、多かったです。。。。

 

とりあえず、どんなに短くても、日記になったとしても、毎日綴ってみようと思います!これは利益を上げたい!とか社会の役に!というよりは自分自身の整理のためです!

継続は力なり!を信じて!

 

昨日は、味覚園に行き、ホルモンを食べて来ました!

久しぶりの味覚園、本店は北見市ですよ〜。

写真忘れです。。。

会社ちょっと調べて見たら、お肉系のお店がたくさんあるんですね〜。

 

 

そして今日は年度末の大掃除ででたいらない本たちを、ブックオフで売ってきました。

妹の本も引き受けて、

f:id:savas_saving_energy:20170427210755j:plain

なんと!

142点で3480円!!!

 

飲み会代、一回分あるいはハードカバーの本を二冊、あるいはマンガ六冊分っていうところでしょうか。

 

断捨離ブログもそのうち書きたいな〜。

 

そしてブログの段落など書き方勉強中デス。。。

 

それでは、初日に張り切り過ぎないように、この辺で。

 

じゃ、ばいばーい。

広告を非表示にする