読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

屯田兵の日常開拓史

屯田兵による雑記ブログです。ブログを始めて1ヶ月が経過しました。日常生活の中で感じたことの他、マンガ、北海道、プロ野球についてや、熱中していることなどについてつらつら綴っていきます。

継続は力なりけど難しい。

どうも、屯田兵です。

 

お久しぶりです。

ここ最近は、新学期が始まったこともあったり論文の締め切りがあったりと、更新できていなかったです。

まあ見てくれてる人はほぼいないんですが、、、笑

 

 

ここ数日は、ひたすらインプットだったこともあり、色々な情報が入って来ていました。

そしてインプットした情報(特にブロガーの皆さん)には、アウトプットが死ぬほど大事とのことが、多かったです。。。。

 

とりあえず、どんなに短くても、日記になったとしても、毎日綴ってみようと思います!これは利益を上げたい!とか社会の役に!というよりは自分自身の整理のためです!

継続は力なり!を信じて!

 

昨日は、味覚園に行き、ホルモンを食べて来ました!

久しぶりの味覚園、本店は北見市ですよ〜。

写真忘れです。。。

会社ちょっと調べて見たら、お肉系のお店がたくさんあるんですね〜。

 

 

そして今日は年度末の大掃除ででたいらない本たちを、ブックオフで売ってきました。

妹の本も引き受けて、

f:id:savas_saving_energy:20170427210755j:plain

なんと!

142点で3480円!!!

 

飲み会代、一回分あるいはハードカバーの本を二冊、あるいはマンガ六冊分っていうところでしょうか。

 

断捨離ブログもそのうち書きたいな〜。

 

そしてブログの段落など書き方勉強中デス。。。

 

それでは、初日に張り切り過ぎないように、この辺で。

 

じゃ、ばいばーい。